最新ニュース

マックス・フェルスタッペン、ニュルブルクリンクでのテスト後に「フランツ・ヘルマン」の由来を明かす

マックス・フェルスタッペン、ニュルブルクリンクでのテスト後に「フランツ・ヘルマン」の由来を明かす

要約
マックス・フェルスタッペンはニュルブルクリンク北コースでGT3フェラーリをテストし、ラップレコードを更新した。彼は身元を隠すために「フランツ・ヘルマン」という仮名を使用し、ライセンスとスケジュールの都合がつけば、将来的にニュルブルクリンク24時間レースに出場したいという願望を明かした。

マックス・フェルスタッペンは、ニュルブルクリンク24時間レースへの出場を目指していることを明かした。また、テスト中に「フランツ・ヘルマン」という仮名を使った理由も説明した。

ワールドチャンピオンは先週金曜日、ニュルブルクリンク北コースでGT3フェラーリをテストしたが、フェルスタッペン.コムのブランドの車、レッドブル風のオーバーオールとヘルメットを着用していたにもかかわらず、身元を隠すために「フランツ・ヘルマン」という名前を使用した。

オランダ人ドライバーはラップレコードを更新したことを認め、ヘルマンを使用した理由を詳述し、特別な許可が必要とされる「グリーンヘル」と呼ばれるこのコースに挑戦するために必要なライセンスを取得できれば、いつかニュルブルクリンク24時間レースに出場したいという意向を示した。

「偽名を求められたので、『できるだけドイツ語風にしよう』と言ったんだ」とフェルスタッペンはRacingNews365を含むメディアに語った。

「そうでなければ、朝8時にはエントリーリストに自分の名前があることが知られてしまうだろう。そこに行けば、人々はそれに気づくだろうと思っていた。それは普通のことだ。

「でも、少なくともエントリーリストには載っていなかったので、午前8時から9時はかなり穏やかだった。」

ラップレコードについては、「ラップレコードやその他の記録を破れることを示すためにそこにいたわけではない。チームと一緒に楽しんで、コースを学んでいたんだ。彼らもまだそこに行ったことがなかったからね。」とコメントした。

「彼らにとって、夢は24時間レースに出場することだ。だから、私たちはペースを上げるのに良い時間を過ごしたし、コンディションにも恵まれ、本当に晴れていて気持ちよかった。」

個人的なことや将来の計画については、「これは私の情熱であり、GT3チームと共に、自分自身のためにさらに多くの情報を集めたい。そして結局のところ、それは私のプライベートな時間だ。」

「将来的には(24時間レースを)やりたいと思っている。だからこそ、準備のために、将来的にそれをする必要がないように経験を積むために、これらのことをすべて行っているんだ。」

「どうやってやるか、彼らと話し合っている。私のスケジュールは非常に忙しいので、必要なことはわかっているから彼らと話しているが、いつになるかは言えない。」

元の記事 :https://racingnews365.com/max-verstappen-reveals-origins-of-franz-hermann-after-...

logoRacingnews365